てぃーだブログ › 自転車生活は楽しいよー › ボクもいつかは

2010年05月18日

ボクもいつかは

 宜野湾市 S君
ボクもいつかは

ママとパパが自転車にはまってしまって


ボクはまだ小さいので自転車には乗れないけど
ひそかにお父さんのローラ台を平均台のように使って
筋力トレーニング中。



今日、自転車屋さんからピッタリのヘルメットをプレゼントして
もらったので、お母さんの後ろに乗せてもらえるのが楽しみです。



Posted by バイスクルキッズ at 08:45│Comments(1)
この記事へのコメント
しょうちゃんです。
へるめっと、ありがとうございます!
だいじにつかいます。

きょうも、ぼくはろーらーでとれーにんぐがんばりました。

あらいさんみたいにかっこよくて、はやくはしれるおにいちゃんをめざします。
Posted by シトロエンとたるシトロエンとたる at 2010年05月18日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。