てぃーだブログ › 自転車生活は楽しいよー › たまには掃除も

2008年09月26日

たまには掃除も

たまには掃除も【画像をクリックすると拡大できます】

ツドクロフです、これを使うと自転車がピッカピッカになると聞いたので使ってみます。

でも大城さんから「これを ただ塗るだけでは光らんよ」「まずはきれいに乾拭きとかしてからだよ」と言われちゃいました。

次回、ボクに会う時を楽しみにしていてくださいね。



Posted by バイスクルキッズ at 12:11│Comments(1)
この記事へのコメント
津留君、お久しぶりです!!!もう俺のことなど忘れているかもしれないね。
今でも元気に自転車頑張っているみたいだね。
あれだけ自転車を愛していた君を知っていますので、本当に嬉しいです。
怪我をせず、これから目いっぱい楽しんでくださいネ!!!
いつかは日本一になってください。陰ながら応援しています。
Posted by 沖 純也 at 2009年05月10日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。